カミソリ脱毛ムダ毛処理で色素沈着してしまいました。

カミソリでワキの脱毛、ムダ毛処理をしていたら、色素沈着してしまったようです・・。どうしたら良いでしょうか?
私は、年間を通してワキの処理(入浴時にカミソリで剃ります)をしてきました。これがとても面倒で、負担に感じていました。しかし、処理しないわけにはいきません。ところが、最近になって、カミソリで剃っているワキが黒ずんできました。
黒ずんできた結果、剃った後の毛穴が目立つのがとても嫌でした。友達と温泉旅行に行った時、友達のワキがとても綺麗だったので羨ましかったです。その時は、自分のワキを見られないように必死でした。ワキの脱毛方法、黒ずみを消す方法があれば教えて下さい。
夏に水着やノースリーブを着たいと思っているので、黒ずみはできるだけ早く消したいです。返信宜しくお願いします。
>噂の脱毛器を使った“辛口”の体験談&脱毛“写真”はコチラ!
~管理人の回答~
ワキ、Vラインなど皮膚やお肌が薄い場所は、カミソリや電気除毛器を頻繁に使う事で色素沈着、黒ずみなどが起こります。これは、特に珍しい事ではありません。
以前は、私もカミソリで脱毛していて、ワキが黒ずんでしまいました。
まず、カミソリを使う事をやめましょう!
色素沈着がひどい場合は、皮膚科の医師に相談した方が良いと思います。また、今後の脱毛は、カミソリ以外の脱毛をおススメします。
私は「イーモリジュ」でワキの脱毛をしています。「イーモリジュ」では、色素沈着や黒ずみが起こる事はありませんでした。
定期的に「イーモリジュ」で脱毛する事で、ワキ毛の伸びてくるスピードが遅くなり、徐々に毛が生えてこなくなります。「イーモリジュ」は、お肌へのダメージが少なく、脱毛効果が高い家庭用脱毛器です。
簡単に使え、短時間で脱毛出来るので、今まで煩わしいと思ってきたムダ毛処理が楽ちんになりました。
「イーモリジュ」には、シミやニキビ跡をとる美顔効果もあります。「イーモリジュ」のフォト美顔はフェイス以外の部位にも、美肌効果があるとのことなので黒ずんだワキに照射しました。
脱毛器「イーモリジュ」ワキ脱毛&黒ずみを除去した写真⇒「イーモリジュ」

リンク集| リンク集1| リンク集2| リンク集3| リンク集4| リンク集5| リンク集6| リンク集7| リンク集8| リンク集9| リンク集10| リンク集11| リンク集12| リンク集13| リンク集14| リンク集15| リンク集16| リンク集17| リンク集18| リンク集19| リンク集20| リンク集21| リンク集22| リンク集23| リンク集24| リンク集25| リンク集26| リンク集27| リンク集28| リンク集29| リンク集30| リンク集31

i2i無料WEBパーツ